一般の店舗からショッピングモールまで、商業施設では来場者の安全と快適性を守るために定期的なメンテナンスが重要です。さらに、改修工事を行うことで施設の価値も上がり、売上にも良い影響が期待できます。ベストリノベーションでは、お客様のご要望とご予算にあわせて幅広い対応が可能。職種や業態などを分析し、よりよい改修プランをご提案させていただきます。
お問い合わせから着工、アフターサポートまでのスケジュールについてご案内します。
お客様のご要望をしっかりと伺い、リフォームに必要な内容を
十分に精査して進めていくための目安としてご覧ください。
1
お問い合わせ
メールフォーム、
またはお電話にて
お問い合わせください。
2
お打ち合わせ
担当者が訪問し、
ご要望と現地調査を
行います。
3
プラン作成
ご要望にあった
リフォームプランと
お見積りを作成します。
4
ご契約
ご検討いただき
ご契約いたします。
5
着工準備
着工前に各担当者
が集まり、
情報共有と
最終確認を
行います。
6
着工
着工・施工を
開始します。
7
お引渡し
工事完了し、
取扱説明を行い、
お引渡しとなります。
8
アフターサポート
アフターサービスでも
万全の対応を
させていただきます。
アフターサポート
リフォーム工事が終わっても、責任をもって対応いたします。ベストリノベーションでは、安心して生活をしていただくために万全のアフターサポートをご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。
〒106-0032 東京都港区六本木6-8-5